オタクかもしれない

さようなら、ジャパネットたかた

母がジャパネットたかたでフライパンのセットを買ったんですよ。

 

専用のヘラしか使っていないにも関わらず、キズがついて(買ってすぐですよ!?洗う時もガシガシしたりしていません。)

 

交換対応してもらったけど、対応が悪くて…。

 

疑ってかかるの止めてあげて。

何の問題も無かったら交換するとかにならないんだから。

 

あと、揚げ物可能ということだったらしいが、揚げ物出来るのは小さい方のフライパンで…。

誤解を招く言い方やめて欲しい。

 

結局、説明の対応をして下さったのはメーカーの方…。

 

交換で来たやつも結局すぐにキズがついて…。

母は交換も諦めて使うことになりましたとさ。

母は悲しんでいました。

高いフライパン買ったのにキズがついたし、安い方が良かったのかなって。

 

なんか、誇大広告の通販の話みたいだなって。

反省点としては、私がもっと調べてあげれば良かったって。

 

ジャパネットたかたは信用出来なくなったので、二度とお買い物はしません。