オタクかもしれない

九蓮宝燈と国士無双

九蓮宝燈のこと調べてみたら、凄い事が起こってたんですね…。

調べると、中国だとお家が建って、日本だと車に轢かれるレベルだそうです(日本ヒドいー笑)

父には絶対出ないよってイワレマシタ…。

動画も見たんですけど、もう一回見返してみたら、マックスむらいさんも九蓮宝燈のこと言ってたーーー!!!(私は出ないだろ😏と思ってスルーしていました💦)

国士無双も一応覚えておこう(出るか出ないかは置いといて)

 

麻雀ツモツモで麻雀を始めよう!

縦画面で片手で気軽に遊べる麻雀アプリです!

[iOS] https://t.co/2Ez3QhmjhZ

[Android] https://t.co/x4KvWjl31o

↑インストール

 

これはマックスむらいさんとヒカルさんの麻雀の説明の動画のURL⬇

https://t.co/etPGlahAZU