読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
オタクかもしれない

それでいいなんて思わない

ハロステで尾形ちゃんと羽賀ちゃんのお説教というか、

もっと気合い入れろ!みたいな部分があって

私はそういうの、わざわざ見せるの嫌だな~って思いました。

 

プロなら余計にそういうものは見せるものではないんですよ!!!!!

アップフロントさん!!!

 

コメント欄も嫌だな~って思いました。

こういうドキュメンタリーなのは昔からあったから!!!とか、

もっとプロ意識持ってほしい!!!とか…

 

なんか賛否両論なのは良いんですけど、

賛成派の意見は擁護されて

反対派は徹底的に叩くというか、それは間違ってる!!!!!っていうやり方が

余計に嫌でした。

 

※私の語彙力の無さは見逃してください(-_-;)

 

3年前からモー娘。からハロプロまでを好きになったけど、

こういう事が起こると嫌だな~関わりたくないな~って思うようになってしまいました…。

 

ハロプロのファンってあんまり宜しくない感じなんですか…?