読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
オタクかもしれない

0413

昨日は就活で緊張やら空腹やら笑

半端な時間でご飯食べれなかったら、筆記の時にお腹鳴っちゃって

もーう それどころじゃなくて笑

他の方達が優しい方ばかりで…(´;ω;`)♡

本当に助かりました!!!有難うございますッ!!!!!mm

疲れ過ぎて、現地でご飯は食べずに定期内の所でご飯食べましたー^^

まーあ満員電車でした(^^;)

平日だけど、夕ご飯の時間だから混んでるかな💧とか思ったけど

直ぐ呼ばれて良かったー!^^

しかも、端っこの席で!!^^ ラッキー!!!☆彡

店員さん、有難う!!!!!

一人だったけど、なぜか楽しかったです笑

回転ずしの回る所が事故っててwww

隣の方とフレンドリーな方だったので話すじゃないけど、そんな感じで笑←

私のスーツは無事でした笑 良かった(´∀`*)

楽しく美味しく食べれて良かったなって(´∀`*)♡

まあ、次の日朝早かったんでヤバいと思ったのは食べ終わった頃…笑

 

友達のお誕生日でもありました~!^^

いつも私の誕生日もお祝いしてくれて…(´;ω;`)♡

いつも有難う!♡ 素敵な一年をっ!!+。

その時に話してた時に、やっとお互いあだ名?で呼ぶように!笑←

私も嬉しかったので(*^-^*)ニヤニヤ

 

色んなことがありました(^o^)/

 

皆様にも良い事いっぱいありますように*。