オタクかもしれない

KDDI auは困ったもんだぜ

一家揃ってauなんですけど、

頭にキタのでその内に私は契約解除します。

CMばっかに力入れて実際の契約内容、対応に力入れてないから。

契約解除に契約者行くの大変なのに…

なんで契約者脅すかな!?

(契約者脅す必要全くない話の筈なのにw

私は頭キタし、まあ基本使ってもいないのに(見直したら)掛かっていた金額が高かったので

止めます。

auはお客様を脅したりしないように!w

 

本当色々ごちゃごちゃして大変だったけど、

こういう事が起こって良かったとも思ったことがあった。

 

実は友達にも早くLINEを使えるようにしてくれと

言われていたww(早くスマホに替えろとw

私は無駄にメールすること無いっしょと思って、メールしない人ですw

メール打つの遅いし、そんなにメールするくらいなら直接話したいから。

皆!(友達)やっとスマホに替えるよ!w

替える替える詐欺終わるよ!!w

 

基本此方に何も無ければ電源切っちゃうw

だって私は貴方達に用事は無いから(流石に用事がある時は電源入れてますよ!!;

振り回される必要感じないから。

そういう意味ではTwitterは好きかも。

嫌な情報も入ってきやすいけど、

自分の好きなようにやれるというか好きなように呟けるから。

 

というわけで←?

変わるきっかけをありがとう!

au!w