読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
オタクかもしれない

好きな色は?

昔は赤が好きでした(多分

絵を描くことが好きで幼稚園の時に先生や家族の似顔絵を描くっていうのがあって

その時に口を書くときに縁を黒、中を赤で描こうとしたのかな?

園長先生が勝手に色を変えて口の中をピンクで描かれたのがすごくショックで

確か家で泣いたの覚えてる

園長先生に変えられた絵を親たちに見せて、

今になってあの時の心情を言うと虚しかった、かな

因みに幼稚園の生徒は私と弟の二人でした

何故かいつも怒られてて幼稚園嫌だったのは覚えてる

なんで怒られてたのか分からなかったけど

最近かな、もう一人のクリスチャンで優しかった先生が年賀状で

あの園長先生と連絡が取れないとかお亡くなりになったという

連絡を貰った気がする

 

言葉の暴力も実際の暴力も何も生まれない

 

神奈川の田舎だったので緑が多くて好きでした

 

今好きな色は分かんないや