読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
オタクかもしれない

生き返るw

暫く寝込んでたんですが、

外出の為にお風呂に入ったら貧血になっちゃって。

自分でも貧血だって分かった。

だって、鏡見たら顔が真っ青だし気持ち悪くて吐き気凄かったから。

気持ち悪いと思いつつも体洗ってたw(早く出ろよって話w

でも、なんか動きが鈍くなって下着は着て(裸でウロウロするの駄目なタイプ)

洗面所でうずくまってた。

なんとか服着てトイレ行って(整理なう)

出掛ける恰好だったから二階行って寝れる(横になれる)恰好になって自室でお布団に包まって、母に出掛けられなくなった事を伝えて、母がお水持ってきてくれて(感謝!)

気が付いたら寝てたっぽいw

さっき起きました。

 

良い作品また見つけちゃった+

書籍化してほしかったけど、なんか色々あった模様。

駄目ですよ、出版社さん。

ちゃんとした対応しなきゃ。

でも、個人でやっていきます的なこと書かれてたから

これからもそれを楽しみの一つにする。

有難う御座います^^

 

春休み入ってからずっと寝込んでる気がするw

なんだかんだ体調悪いけど、よくなりつつあると思ってこれからも生きていきますw

前に友達が学校休めるの羨ましいとか言っちゃってくれたけど、

病弱って良い事ではないよ。

勉強追いつくの大変だし、バイトできないし、

やりたいこと出来ないし、いつも同じ部屋の風景眺めるんだよ?

それに、具合が悪いってことは苦しかったり痛かったりするんだよ?

中々直らない時は辛いし…。

まあ、色々あるんですよ!

 

私は私なりに生きるから。

 

お土産のご飯美味しかったです^^*

有難う御座います^^

元気になりましたw

 

今日も良い事あったし、

明日も良い事あるよ!

皆様にも良い事ありますように!;)