オタクかもしれない

遅延

まあ、ギリギリに家を出たのが原因…w

昼間に出たんですけど、武蔵野線遅れててsweat*
15~20分遅れてたw
弟氏は丁度来た電車に乗れたから遅れなかったそうでしょぼん・・
私は来なくて遅れたよねw
まあ別に良かったのだけれど。
結論、行く価値無かった~~~鬱
マイナビとかの使い方の説明…。
結構前から使ってた私は知ってたから出る必要無かった~モヤモヤ
次のも。
高学歴な方々ばかりで。
そんな風に出来たのは、四大だからでしょって感じ…モヤモヤ
萎えた風邪
まあ言いたいことは解ったけど、
回りくどい言い方してるなぁっていうのと、
(私にとっては)そんな事当たり前じゃん。っていうのがあって、ね…無言

兎にも角にも、  頑張りまっするテヘッ