オタクかもしれない

またgenuineに行ってきました。

レース欲しかったんですけど、

求めてた太めのレースは無かったや…(´・ω・`)

でも!多分コースター?(お母さんはポット敷きか鍋敷きじゃないの?って言うけど)

をげっとん(*´ω`*)

因みにこれはワッペン的な感じで使います!笑

可笑しな変な子だな~と思われていることでしょう!!w

私が気に入れば良いんです!!w

あとはお礼の    +。

まさかの質も量も食らう w

新しい環境でも頑張ってとは気軽に言えないので

 

また遊びに行きましょうね。ご飯でもwelcomeですけど笑

 

お陰で編み物熱が出てきた…!

おばあちゃんに教わりに行こ。