読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
オタクかもしれない

28

休もうと思ってたんですけど、

突然のお誘い…!

嫌だったけど、

私が居ないと…と言われて行ってきた。

結果、疲れたけど、行って良かった+。

 

まずはgenuineに(^^♪

行きたかったけど、母とも中々予定が合わなくて…

やっと行けて嬉しかった~♪

服とかも見たかったけど

売り切れてたの知ってたから何かあるかな~程度。

古いものとか好きなんです~(*´ω`*)

あんまり同じ趣味の若い人はあんまり居ないのかな~~~?

出会えていないだけかもしれないけど笑

素材が良い物は気持ちがいいよ~~~!

最近化繊にやられてたので(^^;)

でも、服買う基準も基本は綿とか麻などに変わったよ。

 

行けて良かったです(*´ω`*)

楽しかった!!(*´▽`*)

 

これ行きたかったけど、遠いしテスト近いから残念…。

f:id:u8i7:20170130224737j:plain

一応、Facebookもインスタもフォローしたぜぃ!☆彡

どっちもただ登録しただけで使ってなかったしね(^^;)

 

また行きたいな~(´-`*)

 

リサイクルショップ行くのに私も呼ばれたのでした!

ふふふ(´艸`*)

今回は掘り出し物をゲット出来たのですよ( *´艸`)

組曲のニット(カシミア100と

mercibeaucoup,のデニムスカート!!!

組曲のニットは五分?七分袖の。

本当に触り心地が気持ちいいんですよお~~~♡+。

嬉しいっ!!!+。

メルシーボークーのスカートは本当に掘り出し物!!!

ぴったりシンデレラでした(^^♪

結局お父さんの服は買わず…笑

いっぱいあるならいいじゃん(´_ゝ`)

妹兼母のダウンも組曲ので結構良いの見つけたし、

妹のパンツをいっぱい見つけたよ~~~!(*'ω'*)

良かった!(*'ω'*)