オタクかもしれない

123

今日の日付は0123だ!って出欠出した時に思ったw

 

たまたまY氏に会えたよんv

黒髪も黒髪でまた真正面で会ったのに気付かなかった人は私です/

すいませんw

大学のパンフレットの写真の話聞いたけど、面白かった!w

わざわざ脚をクロスさせてポージングを取ったり、

PC打ってるような写真も撮ったそうですwww

是非とも見たいなww

わざと感半端ないですよねww

因みに授業風景も撮るそうです(私の受けてる授業

先生は乗り気じゃなかったけど

私はきっといつも通りすっぴんで行くんだろうな~…w

気分でメイクするので

 

先生やってないことを課題に出したせいで、

結構手間取った~?

むむむむ

早く帰った人は上手い人か、雑にやって出したかのどっちか

私は解らなくてまあまあ残りましたw

答えはあっさりと簡単なものだった‥

でも、学ぶことに意味があると思うんじゃないかと

私はちゃんと納得出来たので良いのです

 これのお陰で難しく考えて悩んでたけど、

なんだか心が軽くなった

 

巻きは上手くいったのに

今日は髪型いまいちでした!

 

そしてめちゃくちゃ寒かった!!!

明日はダウンで行こ

 

昨日の事だけど、

ZOZOのセールで就活に要るかな?と思ったトレンチコート、ゲットだぜ!!!

てか、冬服無くて寒くて死にそうなことに今頃気が付いたww

買おw

でも、化繊で掻き毟って血が滲むほど痒くなっちゃうから

もう化繊は駄目だな…(´;ω;`)

オーガニックでお洒落なプレーンなずっと着れるような服くださーーーーーい!!!!!!

高くてもいいから!!!!!!