オタクかもしれない

15

ブライダルプランナーの試験でした~~。

疲れました~(-_-;)

初めての大宮!(はじめてのおつかいみたいだなw

途中で乗り換え調べてたのに~ってなったけど

なんとかなっちゃう私…こういうのがいけないんでしょうね。

大宮駅大きいのはいいんですけど、

トイレ混んでてちょっと焦った💦

余裕持って行っておいて良かった!(´;ω;`)

学校で模擬試験やった時は時間に余裕があったのに、

試験また90分丸々使いましたとさ!w(MOSの時もフル使いましたww

ブライダルプランナー試験の何が嫌って、

勉強してないことがまあ、出ますよねww

ちょっとキツイ気もするけど、

もうなるようにしかならないからね!

結果は学校の試験が終わる頃に来るというね!w

タイミングぴったり。

2月は色々と楽しみだ!

3月もだけど!!

 

最近嵌ってるのは

ヒカルさんとむすめん。

ヒカルさんは有名らしいんだけど、私知りませんでしたw

たまたまYouTube候補で出てきて、たまたま!面白そうだから見たという‥

むすめんも最初はそんな感じ。

私そういうの多いなw

うん、多いです。

むすめんは最初モー娘。の踊り凄い!!!ってなって、

そればっかり見てたんですが

最近はむすめんのモー娘。以外の、、なんていうんだろ?

むすめんの曲?聴くようになった。

ライブの映像とかもあるんだけど、

ダンスも勿論凄いんですけど、

歌も良かったので。

たまーーーーにライブがっかりする歌手も居るんで(誰とは書きませんが

なので、結構(私が)見るし聴くし。