読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
オタクかもしれない

どうして?

唐突だけど、私は関西の人が嫌いというか、苦手というか‥

どちらかというと嫌い。

だって、怒鳴るイメージあるから(実際にそういう奴に結構会ってる泣)

勿論、そうじゃない関西人も居るよ!分かってるよ!!

怒鳴るって、その場をどうにかしたくて、大きな声で怒るとか、

自分が怒ってるからとかそういうの多いと思う(あくまで、私の意見)

ていうか、怒鳴ったりする奴は頭が悪いんだなーって思ってる。

だって、賢い人、頭のキれる人とかそんな事になっても怒鳴らないし、

そもそもそんな状況にならないしね笑

 

本家は和歌山(近畿地方)

本家の人間全くと言っていいほど会わないけど、

お葬式の時に見かけるくらいかな?

全くもって良い印象なんてこれっぽっちも無い。

私たちを何だと思ってるんだって感じ。

絶対に関わりたくもないし、関わらない。

家族大切にしない奴大っ嫌い。

 

この前(去年)嫌な目に遭わせた救護の奴は、山口の無礼者。

とりま、関西から中国地方の人間結構嫌い。

人の気持ち考えよう?

まず、関西から中国地方の人間は道徳から学ぼう?

 

九州沖縄の人とは凄く仲良くなる。

から大好き。嫌いなんかにならない。

食べ物も美味しいしね←

 

私は関東・東北で生きていくから、会わないことを願うっ。