読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
オタクかもしれない

1222続き

最近レイクに遊びに行ってないねってことで行ってきました。

友達はパンツとトップス探し。

実をいうと別に何も欲しいとは思ってなかったけど

一応トップスと靴は探してた。

 

こっそり?tしてた偉い頑張った。

 

朝まじで急いで出たからメイクポーチも何もだったから、

友達が貸してくれたのでメイクしてGo!

 

中々目的の物が見つからず…。

 

私はGAPが良さげだと思った。値引きが凄い凄い。

 

6時間歩いてましたw

 

久々に銀だこ食べた。

 

友達が急に「元気になるポジティブになるような言葉ちょうだい」って言われて超焦ったww

私は「自分が出来ないこと、苦手なことは他人に任せて、自分は出来ることを頑張ればいいんじゃないかな?」

って言ったらその子の名言として貰われていった…w

バイトのことで悩んでたから、その悩み的にその言葉が要るんじゃって思ったから言っただけだけど、力になれたのなら、良かった。

ほんと焦ったけどww

 

んでウィッグの話をしたり。

ウィッグってちゃんとしたやつは高いんですよね~。

 

ゲーセンツムは点数いまいちだった…(´・ω・`)

 

結局私は成人式用につけま買って終わり。

また遊びに行こうね、バイトがんば!!