オタクかもしれない

2人

13期発表された~~~~~!!!

加賀ちゃんお姉さんぽいし、大人っぽいから来るかな程度だったけど

来たね!おめでと!!

もう一人の子(横山ちゃん)って、ほとんど一般に近いじゃん…

なんなのアップフロント…#

因みに私の予想は一岡伶奈ちゃんと清野桃々姫ちゃんでしたー

モー娘。メンバーの年齢見たら、17歳率高い!!!

高校卒業だけど、卒業するのか否かが気になる…

私的には、ちゃんと大学なり専門なりを出てほしいという気持ちはある

義務教育ではないけど、私は馬鹿のままじゃいけないという気持ちはあるから

まあ、決めるのは本人達だからどうなるかは分かりませんが

やっている限り応援するよ!辞めても応援するけど

 

でも、一岡ちゃんと桃々姫ちゃんはそれぞれソロでデビューしてほしい気持ちもある

 

という勝手な思い