オタクかもしれない

GPF

ユーリのこともあって、初めてちゃんと見たかもしれない

素人からすると、フリーって長いなって話を母とした

だから今までちゃんと見なかったんだけど…←

やってる方はきっと必死なんだろうけど、

見ているこっちは飽きがきちゃう…(-_-;)

今回は比較的ちゃんと見た!

まあ、お目当ては羽生君だけど。

羽生君のは、曲が良かった!!!久石さんとか!!!✨

飽きずに見れたよ←

宇野君もメダル良かったね

お三方おめでとうございますm(_ _)m

 羽生君最後の最後にジャンプ決めてて、かっこよかった~✨

女子が話してて、やりたくないけど感は少し感じたけど、

上手くいってて凄い!ってなった

ショートはリプレイで見れたけど、

また雰囲気違くて楽しそうというか、盛り上がりそうな曲でいいなって思った

 

文章ままなってないwww

ざっくりとした感想

 

私がちゃんと見たフィギュアスケートは、

荒川静香さんの金メダル獲った時のは今でも覚えてる

そんなに感動とかしない性格なんだけど

あの時のは、とても感動した

あれからもう10年も経ったんですね~(´-`).。oO