オタクかもしれない

AOA

www.youtube.com

www.youtube.com

YouTubeで前に聴いた形跡はあったから聴いたんだろうけど、

その時はスルーしてたけど

今聴いたら良いなって思った!

その時はダンスver.のAOAだけのを聴いたんだけど

初めてMV見たら西川さん居て吃驚したw

タイトルしか見てなかったから

驚き過ぎてビデオ少し戻したし、タイトルちゃんと見直したからww←

 

韓国の人が日本語で歌うって珍しい訳ではないけど

full日本語で歌ってるのは珍しいかなって。

それでもってMVもfull出してるの珍しい。

韓国語でも歌は聴くけど(それしかないからね(^^;)

全部日本語の歌だと聴きやすいし、カラオケでも歌えるし♪

こっちの方が嬉しいっちゃ嬉しい(*´▽`*)

まあ、日本語に慣れていないというか、ちょっと発音が不自然だったり、

日本語訳が不自然だったりはするけどね~(;´∀`)

www.youtube.com

外貨稼がないとやっていけないのかな?とは思う