オタクかもしれない

優しい世界

昨日は体調悪くて、寒いくせに汗かいてたから風呂入ろうと思ったけど、
横になってました。
休むわけにもいかなかったので、なんとか自分を奮い立たせ、
学校へ学校
お母さんがたまたま早く帰って来れて、送ってくれた!!泣き3
ありがとう!!!泣き3キラキラ
なんか今日は電車の行き帰り座れたし、
授業もスクールバスのせいで先生が早く終わってくださって、
余裕をもって座れたし、何よりバス空いてたし…。
そして帰りはお父さん、お母さんと一緒に仲良く車で帰れたし…。
何この優しい世界って思った…。
でも、よくよく自分を鏡で見てみたら
顔が真っ白だったwase
※いつもナチュラルメイクだから真っ白に塗りたくってとか無いですsweat*
これのお陰かもなって思ったw

助かりました。ありがとうちら・・