オタクかもしれない

母様様

学校帰りにローソンに寄って頂きましたぁ!!!

あざす!!!!!

懐かしの高校近くの(*ˊᵕˋ)

結果は全滅(´;ω;`)

あるにはあったけど、欲しいのが無くなってた

ヘブンズは残ってましたよ(アクキーも、ポスカもあったよ

駅近くのローソンへ!

そこには全種揃ってたし、チラシも貰ったよ~(*ˊᵕˋ)

f:id:u8i7:20161119184837j:plain

f:id:u8i7:20161119184932j:plain

f:id:u8i7:20161119184940j:plain

カルナイのポスカあったので~☆彡嬉しい~(*´▽`*)

f:id:u8i7:20161119185021j:plain

f:id:u8i7:20161119185049j:plain

アイドルらしい嶺ちゃん(´-`*)

f:id:u8i7:20161119185052j:plain

トッキーは相変わらずで(´-`*)

f:id:u8i7:20161119185134j:plain

f:id:u8i7:20161119185204j:plain

f:id:u8i7:20161119185159j:plain

f:id:u8i7:20161119185216j:plain

カルナイのアクキーって売ってるんですかね?

ヘヴンズあったから、あるんだろうけど…

ヘヴンズはメガネとその弟とナギ君の絵が良かった+。

綺羅君いまいちなのがな~~~(´・ω・`)

f:id:u8i7:20161119185346j:plain

ROTは絶対的にゲットしたい…!

 

あっしー君ありがとうございました!!お母さん!