オタクかもしれない

レン様

f:id:u8i7:20161119125848j:plain

レン様に惹かれたんだけど、蘭ちゃんもカッコイイよねえ…(´-`*)

f:id:u8i7:20161119125934j:plain

f:id:u8i7:20161119125946j:plain

f:id:u8i7:20161119125953j:plain

おーまけっ

 

ていうか、写真をフォトで開いたら(win10です。)

フォトの様式が変わってたんだけど!???

まあ、やりづらくなってたよ???

前は一発で明るい色に変えるのがあったんだけど、

暗くとか、色を青めにとか、変なので一発で変えるっていうのばっかりになってた( ノД`)

め、めんどくせぇw

 あと、なんかお絵描きみたいなの追加されてた!!

フォトで開くと書いたものが動く?けど、

普通に他で取り込んでみると文字書いたのはそのままで動かず…!

使えるようで使えないもの追加するよねえ_(:3 」∠)_

 

あとは、YouTubeの動画で、どれくらい見たかが一目で分かるようになってた。

それは便利だなって思った。