オタクかもしれない

接客

もう、うたプリ追えてないからコラボしてるなんて知らなかったよ…!

ていうか、ねえ!!!

東川口駅近くのローソンの店員さんの対応が、

神対応だったよ!!!!!

ドアが自動じゃないから、ベビーカーの人の時にわざわざドア開けてくれてたり、

うたプリコラボのクリアファイル、お菓子買ったんですけど(買ったのはお菓子ね!

お菓子とファイルを別々の袋に入れてくれる…✨というね!!!

とても接客が良かったから、ご飯とか多めに買っちゃったよ!!??

その後に新松戸の浜焼太郎でテンション下がった…。

せっかくお母さんとのご飯だったのに…(´;ω;`)

丼ものの、サーモンいくら頼んだけど、、あれで900円はちょっと高いって思った…

サーモン脂っこいし、いくらは、あれ、いくらじゃなくてすじこでしょ…(´・ω・`)

もっと安いランチで選べば良かった…(´・ω・`)

アジフライの定食は美味しかったですよ!!

揚げたてだし、骨抜いてあったし!

まあ、それで600円は妥当かな。

あぁ、悲しい(´;ω;`)高いの選ぶんじゃなかった(´;ω;`)

料理作ってる人が気にかけて、挨拶?(いらっしゃいませとか)してるのは分かった。

 

あの東川口のローソンの接客が良かったのが、その日の良い事でした。