オタクかもしれない

ちょっとね

アメーバの方で書きたい気もしたけれども、

リアル友達ちゃんに知られてる&ブロ友さんに近い人が色々あって

なんだか私の事を書きにくい…!!

暫くはこっちでいくかもしれない…

という諸事情ね

 

1116

帰りにいつもは会えない友達ちゃんに会えて、ゼミのこと教えてくれた

運動的なことをやるよ、と

友達ちゃんは運動好きじゃない子なので、全力で嫌がってた

私もバスケだったらまじ嫌…!!!ってなってました

先生も生徒(複数)もバスケ好きな人多くて…(-_-;)

因みに私は嫌い

てか、バド以外だと、出来るのがマラソンくらい←

行くことを約束させられ、

当日1117

家を出る15分前に起きたよね

目覚ましかけ忘れたよね