オタクかもしれない

神アイドル目指して

今日は頑張ったので自分へのご褒美にハゲダのアイス(^^♪

期間限定の珈琲バニラ(^^♪

美味しかったです+。

f:id:u8i7:20161115234955j:plain

やったよ♥

レオナ可愛いー!(≧▽≦)♥

マイキャラのヴィクトルみ~(´-`*)

実はランクアップしまして、こくみんてきアイドルになりました♪

ヘアカラーがもろユリオだったけど、ヴィクトル続行!

ガチャチャレでは、マシュマロピンク頂きました!あざす!!!

なんか、淡い色のピンクゲット出来たから、

マジアイドルのペールピンク別にいいや~。

もう、あいされアイドルのハピなる♪ボブさえゲット出来れば…!!!

そこまでいけたら、一回お休みというか辞めようかな。

だって欲しい髪色の黄緑とか、淡い緑系の色が無いんだもん。

だから。

f:id:u8i7:20161116000752j:plain

可愛いレオナとひびき♥

f:id:u8i7:20161116000948j:plain

あろまのトップスー!同じ色ーー!!

f:id:u8i7:20161116001306j:plain

伝わるかな…?

それなのに、クリィミーマミのかっこさせてるってね!

f:id:u8i7:20161116001836j:plain

今日のじゃないけど、兄弟ショット!

f:id:u8i7:20161116001904j:plain

これも!

シン君の時だけど。

f:id:u8i7:20161116002120j:plain

今日のじゃないけど、ペッパー!

f:id:u8i7:20161116002145j:plain

何で横?向いてしまった、みかん!!!

f:id:u8i7:20161116002331j:plain

クリィミーまほちゃん

どちらかというと、月に代わってお仕置きよ!の方が似合いそうw

f:id:u8i7:20161116002428j:plain

f:id:u8i7:20161116002433j:plain

あああ~可愛い~~~_(:3 」∠)_

f:id:u8i7:20161116002525j:plain

ヘアアクセ嬉し♥

f:id:u8i7:20161116002557j:plain

これ、一応ランウェイの。

みかんアップが来るとわ!