オタクかもしれない

お母さんに貰ったルリビオのリップ使ったメイク(^^♪

ちょっと口の周りが荒れてて、下地も何も暫く無し。

でも黒髪に赤眉は目立つなww

f:id:u8i7:20161112010244j:plain

頬に使うとこんな感じ(^^♪

f:id:u8i7:20161112005726j:plain

f:id:u8i7:20161112005734j:plain

f:id:u8i7:20161112005735j:plain

f:id:u8i7:20161112005738j:plain

f:id:u8i7:20161112005900j:plain

酔ったようなメイクになりますなw

お酒は飲んだけど酔ってはいないよ!

目の下に入れたから余計にそうみえるかも。

結構濃いめに入っちゃうんですよ。

りゅうちぇる君にオススメしたい感じ~(=゚ω゚)ノ

使ったのはこれ↓

f:id:u8i7:20161112005645j:plain

ルリビオのリップのピンクらしいです(母によると

今ルリビオさんのリップのピンクは入れ物変わったけど、

私はこっちの方が好きだったのになぁ…(´・ω・`)

似たような入れ物は深緋かな。

f:id:u8i7:20161112005642j:plain

ちょっとこれはボロボロ&文字消えかかってるけどww

f:id:u8i7:20161112005605j:plain

肌弱いのでルリビオ様様ですよ(。-人-。) 

キャンメイクとかのは合わなかった人です(´・ω・`)

お金の無駄だったわぁ(´・ω・`)悲しみ(´・ω・`)

ルリビオさんのリップ、今度買うならスカーレットレッドが欲しいです。

自分に合ってたんで(`・ω・´)