オタクかもしれない

yul

PC要るから持ってきて先生に言われて持って行ったのに要らなかったとか聞いてナイヨー( ;∀;)

友達に訊いたら、朝にLINE回ってきたとか…。

いや、LINE出来ないから知らないから!!!

PC重かったです( ;∀;)

友達ちゃんが先生ちゃんと連絡回さないの良くないと思う!(怒)って怒ってくれて

嬉しかったです(笑)

ありがとう(*'ω'*)

 

補講が他の授業と被ってて、教務課来いっていうから行ってやったよ。

なのに、何でわざわざ補講の事を説明せにゃならんのだ(怒)

何で事務なのに知らないんだよっ(怒)

めんどい。関わりたくない。ほんとに。

 

友達ちゃんと一緒に少しだけウィンドウショッピングしたおー('ω')

久々。

 

実はその後、レイクタウンに行きました。

元々そのつもりだったので。

モーリーファンタジーまで行ってみたよ…とにかく、遠い!!!!

プリパラの台は3,4台あって、トモチケ交換も出来て(´-`*)

オトカもあったよー(=゚ω゚)ノ

神スポットのガチャはあったけど、多分ガチャの中身無いよね…(´;ω;`)

え、あれって補充しないものなの???

お願いしますよ、レイクタウンのモーリーファンタジーさんよぉ~(´;ω;`)

因みにプレイは1回だけ。まさかのお金崩すの忘れてて、1回w

うん。モーリーファンタジーが兎に角遠いということは凄く分かった。

 

もう一つの目的の雑誌!!

アニメイトで、オトメディアと迷ったけど、ユーリのポスターが良かったアニメディアの方を。

アニメイトの方がポイントつくから本屋さんより良いやって思い始めてる。

f:id:u8i7:20161110183331j:plain

とうらぶのクリアファイルの方が良かったかな。推しはいませんけど(泣)

f:id:u8i7:20161110182340j:plain

因みに、

 

 です!一つ目お化けヴィっちゃん!!w

勇利は普通に良かったですよ。撮ってはいないけど、ユリオも。

f:id:u8i7:20161110184717j:plain

うむ!

f:id:u8i7:20161110184809j:plain

ユーリのページ1ページとか少なくな~い???

もっと、突っ込んだ話が読みたかったな…。

f:id:u8i7:20161110185018j:plain

この絵のヴィクトルが気に入ったんですー!!

f:id:u8i7:20161110185032j:plain

 

f:id:u8i7:20161110185203j:plain

f:id:u8i7:20161110185206j:plain

あと、良いなと思ったのは綺羅ですかね。

f:id:u8i7:20161110185232j:plain

f:id:u8i7:20161110185235j:plain

f:id:u8i7:20161110185245j:plain

可愛い(*´ω`*)

 

因みにアニメイトポイントめっちゃ貯まってて、キンプリのグッズと交換しました~!

800Pとかw

1000Pのグッズと交換如何ですか?って言われたけど、(200P貯めてっていう意味)

缶バが欲しかったので、こっち優先した。

f:id:u8i7:20161110185611j:plain

 

ていうか!!!、欲しいと思ってた漫画があったんですよ!!!!!

お金無くて泣く泣く諦めましたけどw

また今度ね(/・ω・)/

 

ユーリがメイトで流れててニヤニヤしそうになったわ(´-`*)

 

帰ってから、ユーリ6話見ました!!!

見たくてしょうがなかった!!!!!(≧▽≦)

最初めっちゃ面白かったw

酔うとヴィクは脱いじゃう人なの?ww

ピチット君写真撮り過ぎww

ピチット君の滑り?演技?絵?も良かったけど、

勇利どうしたの!!!???

めっちゃ勇利の演技がやばかったです!!!///

安元さん演じたクリストフは私無理ですw

ひぃ~~~~~~~~~~~~~~~ってリアルに悲鳴上げましたから。

セクハラ男はまじで無理まぢ無理10,000%

演技が良かった、、のか?んだと思います( ^ω^)

 

そんな感じで、筋トレは続けてますよ~~~!