オタクかもしれない

パンダ

って!こんなこと書きたかったんじゃなくて!!!

 

プリパラしてきました~(*´з`)

THE★癒し!

f:id:u8i7:20161027121419j:plain

チャイナロックワンピを是非ともみかんに着せたくて…!

f:id:u8i7:20161027120753j:plain

似合う…!!

因みに靴ヘアアクセは弟に貸してもらいました。

 アイドルけんじみれぃコーデ揃いました~( ;∀;)

あと、みかんちゃんにはこのコーデも

f:id:u8i7:20161027120921j:plain

可愛い…!!!!!!

みかんは、このくらいのアップしかこない…。

ドアップ下さい!

因みにガァルルとあろまはあっさり来ました。

この人も

f:id:u8i7:20161027121111j:plain

話は変わりますが、エビフライリボンワンピ、中々頭おかしくて良いなと思って選んだw

みかんに是非とも…!w

エビフライに顔あるのイイ感じに面白いw

 

f:id:u8i7:20161027121503j:plain

兄弟で揃った(ヘアアクセはまだ。

f:id:u8i7:20161027121555j:plain

トモチケのお二人可愛い!

かいとうジーニアスだから、ひびきさんに着せたけど

腕出し過ぎじゃない…?ゴクッって思っちゃいましたw

ふわりの時は思わなかったのにww

わーい(*´▽`*)!まじょつこハロウィンワンピだーい(*´▽`*)

蘭たん蘭たん(/・ω・)/

このワンピ、弟に借りてて、でも自分でも出たから嬉しい~(*´▽`*)

f:id:u8i7:20161027122012j:plain

結構なガングロちゃんw

 

プリパラ他にも頭可笑しいのがあって、

これとか

f:id:u8i7:20161027122105j:plain

うどんツルツルワンピw

欲しいw面白いww

f:id:u8i7:20161027122142j:plain

f:id:u8i7:20161027122146j:plain

f:id:u8i7:20161027122148j:plain

妹ははにわクマさん持ってた。

その頃はまだプリパラやってなかったんですよね~(;´∀`)

神3弾、ガルマゲに嵌ってから本格的に始めたので