オタクかもしれない

確信したことは

 この垢はお取引&本音用。

なんとなくだけど、この名前が気に入ったんです。

 

ハロステにてセクシーキャットの演説、ちょい出しされました。

 全然セクシーじゃないと思ってたから…←

 

 

 

 

むっちりふくちゃんばっかりスクショしてる私…

 ここにはあまり書いてないけど(リア垢に書いたけど

小田さくら氏が本当ーーーーーーーーーーーに良い仕事してるんでっ!!!!!(>_<)💜💜💜💜💜

やっぱり歌上手いわぁ…💕

前髪あっても無くても可愛いですね💜

f:id:u8i7:20161019233758j:plainf:id:u8i7:20161019234947p:plain

小田さんはセンターで良いと思います。

f:id:u8i7:20161019234000j:plain

 小田ちゃんのソロ?の所が一番好きです!!!

f:id:u8i7:20161019234135j:plain

『本気で挑めばいいんでしょ?』

あとあそこも好き。

『本気で挑めば勝てるのよ』

 とりま、確信したことは、強いってこと。