オタクかもしれない

rest

いや、昨日は具合悪くて熱出て休んだんですけどね。

昨日本当に身体痛いわ気持ち悪かったそれは何処へやら‥。

結構寝ました寝れました。

そして今日…

起きたら1限始まってる時間で行くとか行かないとかそうゆう問題ではなく、

休もう…って思った。

まあ、昨日から辛過ぎて今日も休もうと思ってたし、ていうか、昨日寝たの遅かったし。

高校の先生に文化祭で30分近く喋った時に、

授業サボれるくらいになれば?的なこと言われてたの思い出しました。

 

身体が怠い…。

 

そんなこんなでも外に出てやってきました。

今日はたくさんやった✨楽しかった✨

f:id:u8i7:20161019071948j:plain

f:id:u8i7:20161019071953j:plain

アレクさんも連れて行きました♪

f:id:u8i7:20161019072023j:plain

見えにくいけど、ジュリィにはにわワンピ着せた。

f:id:u8i7:20161019072117j:plain

ジュリィにまりもワンピ着せたら、ジュリィ来て!?ww

ジュリィでジュリィ来るもんなんだな‥と。

f:id:u8i7:20161019072100j:plain

今日はジュリィ来たらお買い物するようにしました。

次のみかん使ってもジュリィ来て、

最後にあろまでも来ました(驚)

f:id:u8i7:20161019072256j:plain

しかもSCR。

f:id:u8i7:20161019072357j:plain

お買い物したら、MRとSCRで迷ったけどファルルシューズ優先した。

あろまドアップ来た。

みかん沢山使ってるのに中々来ないのに(´;ω;`)

f:id:u8i7:20161019072530j:plain

今回のガチャチャレはガルマゲの誰かを使ってプレイだったので直ぐクリア出来た(^^♪

お題によっては絶対にやらないw

アイパッチはこの時だけで、すぐ外しましたぁ。

髪も目も紫芋で、BBA感半端なかったので変えました。

因みにランクも上がりましたぁ💖

あと、最後の最後でトモチケ買った。

f:id:u8i7:20161019072746j:plain

アレク意識して。アレクの名前でアレク作ってる人も居たし。

でもこれ、髪色黄緑とかミント、エメラルドグリーン辺りが欲しいけど、

そもそもその色自体が無いと…。

髪色追加してください!!!(>_<)

そしてトモチケは、

f:id:u8i7:20161019073223j:plain

みかん!!!!!💘👼

嬉しいっ!!!

と思ってたけど、センターでいつもみかん使ってしまうから、ガァルル欲しかったかな…。出たこと無いけど。

あぁ、みかん可愛い…(*´ω`*)💙

 

結局私はジュリィ3回、妹は2回来て、女神どうしたんだと思いましたw

素直に嬉しかったです🌟

 

色紙買ったらそふぃさんでーした。