オタクかもしれない

楽しい人

どうも、相変わらず学校が嫌いです。

でもちゃんと登校してます。

友達の友達ちゃんと話す機会があって、その子が超が付くくらい面白くてw

見習いたいなって思ったw

だっていつでも楽しいから。

嫌いな先生が居るんですけど、基本圧で押してくる人で

分かるよね?分かるよね?分かるよね?

こういう風に授業してますw

解らない人は質問してって言うんですけど、質問しにくいし

解らない人はもう、どこが解らないかが分からないと思うから余計質問しにくいんですよね…(-_-;)

でも、見方を変えれば面白いかもと思うようになりましたw

授業受けてる身としては少し?困りますけどね(;´∀`)