オタクかもしれない

安定

昨日のこと。

気分的にはあまり宜しくなかったけどw

安定してた。

簿記の勉強も自力でなんとか出来たし(´-`*)♪

自分偉い(´-`*)

自分で褒めていくスタイル(´-`*)

そんで包み替えも出来ました!

やること終わらせると気分良い!

途中で怠くなって寝てましたw

夜ご飯のアヒージョパスタ美味しかった(´-`*)

ありがとうございます~(*´ω`*)

母がプリパラのパン2コ買ってくれた!!

20%offだったらしいw

メープルパンは美味しかった(*´ω`*)

プリチケは、あろまのワンピとレオナが写ってるキャンディーシューズでした!

あろまの方は妹が欲しいということで、私はレオナの方だけど

使いにくそぅ~~~(^^;)

コーデは考え中~。

今日から授業頑張るよ!