読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
オタクかもしれない

拘りや柵

私は今在学している大学に入ってから

結構直ぐに物凄く後悔してた。

今も学校が嫌過ぎてやばい。

対応也、簡単に言って解らないことをきちんと説明せず、(大学が)言葉足らずで大変だった(-_-;)

過去記事でもブチ切れてますが。

田舎の大学のくせに面倒です⚡

私大なのにというのもまた大きいかも…。

高校は公立で結構対応良かったのもある。ある。

先生は親切です(教授が親切なのもどうかと思うけど。

こんな私は肉体的には元々辛かったのですが、プラス精神的にも辛い。

入学してすぐに、あまりにも辛過ぎて転入か編入しようか本気で悩んでた。

でも、大学で一番仲良い子に止められました。

親にはお金のことを考えて行くならいいよとは言ってもらってたけど、

踏みとどまりました。

つい最近、先生に脅しに脅され、インターンシップお断りさせていただきました。

インターンシップで失敗?問題起こした先輩が居たから慎重になるだのどーのこーの。

インターンシップで問題起こすってどうゆうことなの???って感じ。

どれだけ馬鹿晒すのっていうのもあって、ここの(この大学の)学生だって見られるの嫌だというのが一番の理由(過去記事にあります)

行きたかったけど、直ぐ行動出来ないの嫌だし、体調面も考慮して。

スケジュールが後ろ後ろに押しててそれはちょっと…と思ったのもある。

って、このこと書きたかったんじゃなくて!

卒業してから四大行こうか考えてる…。

最初はこんな大学卒業したってこんな大学出たなんて言えないから嫌だー!!!という理由で名前?学歴を気にしてて(今も気にしてる)

でも、他の方のブログ読んで思ったけど、確かに学歴を気にするのはダサいというか、そうゆう大人達にやられた感はある。

今はまた考え変わって、ある職業就くのに四大卒が要るんですよね~。

 

やっぱ四大卒欲しい…。

 

と思う短大生でした!