読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
オタクかもしれない

と地獄

出発したはいいけど、寒く寒くて。

えっあれ?残暑無いやんって内心思ってた。

UVパーカー持って行ったのは悔やまれた(-_-;)

厚手の冬用パーカー持っていけば良かったなぁ…(-_-;)

眠れず。寒くて死ぬ思いでした。

着いてからも具合悪くって、始まる直前に凄く気分悪くなっちゃって💦

 

9/10

月始祭。

本部の方の救護所行ったんですけど、本気で行くんじゃなかったって思いました。

救護の人がめちゃくちゃ無礼者で(山梨中の人。確か。)

具合悪くて言い返せなかったのは辛かったです…(´・ω・`)

具合悪くて辛かったし…。

笑顔でもなくて、組み手ですか?( ^ω^)って思ってた。態度が酷過ぎて( ^ω^)

ご奉仕やりたくないならやらなきゃいいのに。

真光隊の方がずっとちゃんとしてますよ?

お医者さんらしいけど、何も出来なかったから、本当に医者なのかという疑問が…(-_-;)

てか、信用してない人達には何も喋らなかったよ!!

その救護所の人もその男性陣にも!

お浄めどうこうじゃないよっ### 自分(あんたら)は何にもやってないでしょうーがっ!!!###

付き添いは要らないでしょとか!!!##### あんたらと居る方が不安だわ!!!###

私の前にも2人来てたらしいけど、ちゃんと救護されたか心配してた(自分が具合悪いのに(^^;)

おば様達に申し訳なかった(´;ω;`)巻き込んでしまって(´;ω;`)

その無礼者共が横柄な態度を誰彼構わずやってたから(´;ω;`)

おば様方、ありがとう御座いました!!!(´;ω;`)

道場長は阿保なこと言ってて泣きました(辛くて) 泣いてる人に対して言う台詞では無いですよ???

私は泣いてる人が居たら、優しい言葉をかけて傍に居るような人になろうと思った! てかその人私は助けたいと思った。おこがましいかもだけど。

車両長も何もしてないのに、何も解ってないのに、阿保なこと言ってて何の為に頭ついてるの?って思った(これは前から思ってる。) まあ、皆基本無視してたけど。

日々施受光がどうのって言われたけど、あなたに言われる筋合いないし。手はかざしてるから。何を言ってるの???(車両長は何もしてないのに、に戻る。

私の手はひっかき傷で凄いことになりましたとさ!(自分でストレス?辛くて?それを誤魔化そうとしてた。)

 

帰りは辛過ぎたから、脳内でガァルル、みかん、あろまを再生してた(´;ω;`) キーホ、壁紙にはアレク。癒しが無かったらもう…。

 

 

f:id:u8i7:20160917151424j:plain

とまあ色々ありました。

でも良い事もありましたよ?

友達ちゃんと行けたこと<話せて良かった!楽しかったよ!!ありがとう!(*´ω`*) お菓子もありがとう笑

荷物を持っていただいたこと(本当にありがとう御座いました!!!(>_<) 助かりました!!!!!

おばさんお母さんは理解してくれたこと(感謝してますm(_ _)m

というか、心情バレバレだったww

もう二度と行くかって何回やれば気が済むんだろう私。

団体参拝は嫌だなって思ったから、大人になってから個人参拝で行けるようになろうと。

というか、松戸もロクでもないのと真面な方が混在しているので、東京で一人暮らししたいなと思った(´-`).。oO

 

占いの人が言ってたことは強ち間違っていなかった…。

大人しくしてます…(´・ω・`)

てか、もう2年は行かないし(*´ω`*)晴れやか☀

 

 

 

…プリパラはいいのか…?(´-`).。oO

早くプリパラやりに行きたい…。

私の最近の癒し(´-`).。oO