オタクかもしれない

天国

9/9

月始祭行く準備早々に終わったので、プリパラ♪

因みにまだ夏休みでっす☆彡

平日のお昼にゲーセン行ったらガラガラでラッキー(^^♪

弟情報によると、お昼は子連れのママさんがたまに占領してるとか。良かった(*´ω`*)

4回のみ~。ちゃんと守れた自分偉いお( ˘ω˘ )

ジュリィ2回来た~!SCR使うと来やすい?とか思ったけど、前にMR、CR来た時にそういうの関係無かったから結局関係無いようで???

最初は夏のトップスで。

次はなんとなんとなんと…

SCRのあろまのシューズゲット出来ました~!!!嬉しい~~~!!!(o≧U≦)o

これであろまのコーデ揃ったよ(^_-)-☆

弟には、前は1万円とかつぎ込まないとSCRとか出なかったんだよ!てかSCRとか簡単に出ない筈なんだけど?!と言われました。まじですか。さいですか。

2,3000円で揃ったのはお得感あって嬉しいかも笑

ドリームシアターもMR出ましたけど、結局のところ3回しかやってません。

またやろうかな?o(*´ω`*)oワクワク

 

完璧にして出掛けたんですけど、

お父さんと連絡が取れなくてちょっと色々ありました(^^;

どうしてこうなるんですかね?

てか、父が連絡取れないのがいけない。スマホに替えたはいいけど、使いこなせないから連絡取れない有り様_(:3 」∠)_

私と父のガラケースマホをトレードしたい気分だわ…_(:3 」∠)_

 

目の良い私が、歩いている父を見つけて終わり。

全くもう~ねえ~?