オタクかもしれない

プ~リ~パラ~♪

頑張ったよ(´;ω;`)

嫌なこと頑張った!!!(´;ω;`)

だから、自分へのご褒美にプリパラ!!!°˖✧

最初にトモチケ買ったらファルルでしかもすみっコぐらしも来た!!°˖✧

f:id:u8i7:20160906014954j:plain

f:id:u8i7:20160906014644j:plain

好きな曲やれて楽しかった~(*´ω`*)

最初にまさかのジュリィ来て、最後にも来ました(*´ω`*)

f:id:u8i7:20160906015048j:plain

f:id:u8i7:20160906015147j:plain

ドアップ嬉しいなす!!(*´ω`*)

なんでもいいけど、普通に遊ぶとコーデ揃わねえ~ww

※初めたばかりです。

次はドリームシアターもやろ(´-`*)

 

ここ、そんな遅くまでやってなくて、

時間分らなくて不安だったんですけど、まさかの閉店時間過ぎてた💦💦💦

ごめんなさい~~~~m(_ _)m💦💦💦

いっそいで逃げるように帰りました💦

良かった、電源切られなくて💦

煩いけどゲーセンでやった方が時間気にしなくて済むからいいな💦