オタクかもしれない

世界一初恋 〜横澤隆史の場合 (2) 〜 (あすかコミックスCL-DX)

f:id:u8i7:20160903062141j:plain

面白いなーと思ったのは、小説の藤崎先生は中村先生の表紙を見て下さい~って言ってて、絵の中村先生は表紙裏の藤崎先生の小説読んでね~って言ってて‥。

今回の表紙裏は、桐横らしくて良かったんじゃないかと。

本編はもう小説持ってたのでペラペラしただけ( ^ω^)

絵柄変わったのは良いんですけど、桐嶋さんはうーん💧って感じ(^^;

他の人も微妙って仰ってましたけど、その通りな気が…(^^;

寧ろ、桐嶋さんは最初の頃の絵の方がかっこよかったです…(´・ω・`)

結構前から変わってしまったんだけど…悲しい…(´;ω;`)ウゥッ

横澤さんは可愛い( ^ω^)←重症

桐嶋さん、赤いエプロンどうかと思ってるんだねw

KADOKAWA×アニメイト トラップシリーズコミカライズ&新作発売記念 藤崎都先生フェアのもあったけど、一応作品名だけ知ってるだけだから、まじで何も知らないから、まあ、困ったよねwww

f:id:u8i7:20160903101035j:plain

テキトーに選んでしまったけど、言葉は好きかも( ^ω^)メロメロw

 

シールはソラ太でしたー。

色鉛筆は…。