オタクかもしれない

じもと

結局友達ちゃんと地元で遊びましたw

目的のご飯屋さんに行こうと思ってたけど、移動が面倒ということで、ちょっとちゃんとしたところでご飯。

(実をいうと食欲無かったw

でも、さっぱりしてて美味しかった!

だけど、この頃量食べれなくなってきて、残してしまったのをお願いしましたm(_ _)m

ありがとう御座います~m(_ _)m

色んな話が出来て良かった!!✨

留学先のこと、アニメのこと等々。

少しだけ雑貨巡りをして、解散!!!

物足りなーい!って思ったけど、これで良かったのだと後になって気付く。

でも、ご飯食べたら二人して眠くなっちゃったので解散しておいて良かったなと後で凄く思った!ww

その後、地元で予約してなかったので(泣)

違う所にあるメイトに取りに行きましたとさ!!!

一応読んだけど、それよりも眠くって(^^;)💦

私にしては珍しく夜眠れましたとさ!!!

9/2