読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
オタクかもしれない

おとうと

二番目の弟とまたもや唐突にも遊びに行きましたwww

急なのよwww

マイペースさんめぇええw

謎なことにカラオケにw

私が前半ほとんど歌ってたw

後半は一緒に。

EZ DO DANCE、サビしか歌えません(^^;)

採点のやったけど、ぜーんぶ平均より少し上ってだけww

こぶし、しゃくりが沢山出てたけど、

音外してたから意味無いwww

高い声出なくて…裏声ってどうやって出すの?????

そんなにお腹空いてなかったけど、サイゼ。

チョリソーはもう食べない。

安定のスパゲ。

ゲーセン行ってプリパラ~。

ウォークマン専用イヤホンが使えて感激°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

私は安定のプリチケ忘れて、弟のでやってましたww

3回目にまさかのジュリィ来た!!!!!???

もう、終わろうと片付けてたら来たんだもんwww

まじで急過ぎふでしょwww

神アイドルだって~♪なってみ~せ~るぅ~よ♪

SCRはみかんの衣装でした!!👼✨

しかも弟はランク1位でしたw

びっくりしたし、テンション上がった~~~(´-`*)

楽しかったです~~~(´-`*)

あの、エースのフィギュアがあって(5000円でほとんど買うような一番くじ

すっごくやりたかったけど、弟に高いやらデカいやら何処に置くんだよって言われて、

少し保留です…。

ヨーカドー寄ったら、プリパラのグッズでテンション上がりました(´-`*)

弟はプリパラのぬりえでテンション上がってましたw

まあ、ボリュームあって良かったかとbb

そんな感じで、明日(今日)バイトの弟を連れ回して悪かったなと思って、

弟に車に乗ってもらって、私は弟の自転車で帰ってきましたとさ。

風涼しかったけど、やっぱ残暑!暑かった!!←どっちやねんww