オタクかもしれない

ヨーロッパ

ちょっと前後しちゃいます?(8/29)

お出掛けしたよ。

海外に行ってた友達ちゃんと遊ぶ約束もしたよ。

お土産美味しかったです(*´ω`*)

ありがとう~(*´ω`*)

 

その日はヘアアレンジをしました。

モーニング娘。のまーちゃんが前に紹介してたやつ。

他の子も結構やってるv 

f:id:u8i7:20160901184133j:plain

巻いたらボリューム凄いことになっちゃった(^^;)

f:id:u8i7:20160901184834j:plain

前髪流すとこんな感じ~。長い~邪魔~ww

f:id:u8i7:20160910233526j:plain

ちょっと見えにくいけど、小田さくが前にやってたヘアアレ。

前髪切っても可愛いーんだけどね。。。

長い時の方が好みだったよ…(´;ω;`)

※小田さくの話。

f:id:u8i7:20160910233539j:plain

これ、結構楽なので、前髪長い人、オススメです(`・ω・´)!!

因みにこれは、ワックスがっつり付けて編み込みしました!

ちょっと少し短い前髪も含まれてるので、髪がピンって出ないように!

綺麗に前髪が長い人は、そんなにワックス要らないかな~。

 

以上でした!!!?