オタクかもしれない

やったね!

友達ちゃんと追試の確認に一緒に行ってきたよ(o^―^o)

最初から約束すればいいのにまどろっこしい人は私です/

台風来てた日だから、親には行くの止めなよ?って言われてたけど、

収まった内に行きました。

久々に電車乗ったわ~。空いてる電車はもっと久々や(o^―^o)

雨降ってきちゃったけど。

私の番号も友達ちゃんの番号も、、、

ありませんでした!!!(o^―^o)

まあ、当たり前っちゃあ当たり前なんだけど。真面目な子だし。

帰りはバスを使い(^^♪座れるほど空いてるって良い(^^♪

からの、レイクタウンに遊びに行ったよ♪

まあ、追試無いならそうなるよね(^^;

スイカのジュース飲んでみたけど、美味しかった~✨

まんまスイカの感じもしたけどwwちょっと冷たすぎたけど(^^;

だから、Mサイズで丁度良かったb

手相占い?みたいなのやったよ/

友達ちゃんがやろうかな~~~???✨ってしてたので、

一緒にやりましたw

私は貯金出来るでしょって言われたけど、貯金は全く出来ない人ですww

でも、人の好き嫌い激しいのに、社交性が高いって言われました~。

まあ、嫌いな人、嫌な人にも物怖じせずに付き合うのは当たってる気がする~。

ゆる~く聞いてました←

今年だけだけど、ラッキーカラーは赤って言われたのは嬉しかったw

鞘師の赤!!w

友達ちゃんと私は相性良いって言われて嬉しかったし、それは私が凄く思ってたことです。

兎に角、楽しかった!!✨

そうゆうのはいつもならやらないけど、

友達と一緒なら良いなと思いました!✨

結局服とか買わずに(良いのが見つからなかったんだけどw

ステッカー2枚とガチャ一回して終わり。

友達ちゃんは良いデニムをget出来たようで何より^^

本当はくら寿司食べたかったけど、そのまま帰宅。

大人しく帰って良かった!!美味しいカレーが家にあったので!!!✨

いつもありがとう!!!お母さん!!!!!???

ついでにチビも!w

友達ちゃんもありがとう!\(^o^)/?

 

8/30