読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
オタクかもしれない

すまっぷ

SMAP解散になりましたね。

ファンでもないけど、

ハウル役の時のキムタク好きです。

香取君は慎吾ママ凄い印象に残ってるw

ニュースとか色々な情報を見ての印象は、解散して良かったのではないかということ。

ファンにとっては悲しくて辛いことかもしれませんが。

何が不思議って、SMAPってダンス揃ってないのに、人気だったのがちょっと理解出来ない(-_-;)

モー娘。とか、ハロプロだったらありえないから!!!って言ってたら、

母にハロプロと比べちゃいけない…。ハロプロは凄いに決まってる。比べちゃいけないって言われて、あぁそもそもだったわと謎なことに納得した自分が居ました。