オタクかもしれない

8/13

友達のコミケ断ったのに、お墓参り行って来あした(`・ω・´)

まあ、目的は兄弟揃ってリサイクルショップ巡りでしたがw

暑くてヤバかった?

お墓があるのが埼玉だって忘れてたw

日傘も忘れたw

いとこちゃん達にも会えたよ。

大きくなってて可愛いね(*´ω`*)

一番下の子もしっかりしてて‥✨

スマホ持ってるのね(^^;)

f:id:u8i7:20160814074103j:plain

f:id:u8i7:20160814074108j:plain

f:id:u8i7:20160814074113j:plain

サイゼでめっちゃ食べたよw

チーズは控えめにしたのに、弟に多過ぎィ!って言われたww

チビは安定のポケGO。

初めて埼玉の方のリサイクルショップ行ったけど、

良かった!!

保護したよ。

f:id:u8i7:20160814074210j:plain

嬉しす。

弟よ、ありがと。

沢山回ったのに、服くらいしかなかった~(´・_・`)

ちゃっかり自分の服は買ったww

探し物は見つからず…。

帰りはお寿司で。疲れたよぉおお~~~_(:3 」∠)_

f:id:u8i7:20160814074636j:plain

f:id:u8i7:20160814074642j:plain

ヒグラシ鳴いてた。

最近ミンミンゼミばっかだったから。