オタクかもしれない

CANMAKEマシュマロフィニッシュパウダー

暫く使ってみての感想。

粉感凄い。粉吹きしちゃう?

冬だけかと思ったけど、

私は夏でも粉吹きしました…。

暗めの色買ったけど、結構白くなる。

そして私は、鼻水が止まらなくなりました(;´Д`)

鼻部分に粉付けなきゃいけるかな~?って思ったけど、

駄目でした(;´Д`)

どの添加物が影響してるのか、判らないのがあれだけど(-_-;)

私的にそんなにガッツリとしたカバー力は無いかも~。

比較的お肌が綺麗目な人には良いと思います。

あと、添加物とか合成物質に強い人は大丈夫かと。

お高くても、ちゃんしたお粉と下地を使おう~(´・ω・`)

 

とりあえず、今私が気になってるのは

シュウウエムラとTHREE。