オタクかもしれない

流行

結構流行りの物持っていたんだなと思った。

プーチが懐かしくて母に話してたら鳥のロボットも居たよね~って言われて。

言われてみれば思い出す。

そういえば。。

f:id:u8i7:20160810032309j:plain

f:id:u8i7:20160810032314j:plain

f:id:u8i7:20160810032317j:plain

画像を適当に引っ張って来た。

確かに家にあったわ。

羽が鬱陶しいかったの、覚えてるw

結構流行りの物は一通り買ってたw

たまごっちも持ってたしね。

おじいちゃん、おばあちゃんがわざわざ並んでくれて買ってくれた。

ケータイ開通の。

やっぱ兄弟分無いと喧嘩するっていうので、私妹弟の分を。

一番下は小さくて世代じゃなかったから持ってない。

懐かしいなぁ懐かしいね懐かしいねえ!!