オタクかもしれない

終わったー!!!夏休みー!!!!!

テスト終わったけど、全ての教科不安しかないよ( ˘ω˘ )

疲れとか色んな意味で死にました †┏┛┗┓†永眠

 

先輩は罪なことを…( ˘ω˘ )

f:id:u8i7:20160805202355j:plain

f:id:u8i7:20160805202359j:plain

f:id:u8i7:20160805202403j:plain

 

言いたいことは色々ある…。

f:id:u8i7:20160805204403j:plain

嶺ちゃん帽子無いかと思ったら、持ってたわ…( ˘ω˘ )

買いたいけど、どの子買うか悩み( ˘ω˘ )

推し以外が可愛い…( ;∀;)

セシートキ可愛いけど、衣装でいえば音やん翔。

私的には持っていなくて欲しいと思ってたくま?

シンデレラ組買おうか考えてます?

4000円…( ˘ω˘ )

f:id:u8i7:20160805204717j:plain

Tシャツ厨二っぽいかな…?

f:id:u8i7:20160805204750j:plain

可愛いと思ったけど、6000円ってどーゆーことや…。・*・:≡( ε:)

f:id:u8i7:20160805204856j:plain

ネックレス税込み8640円ってどーゆーことや(これこそ)

詳細はよ。

なんかラピュタみたいww

f:id:u8i7:20160805205012j:plain

ポーチ可愛いと思ったけど(推し以外泣)

(四捨五入して)4000円って頭おかしい:;(∩´﹏`∩);:

f:id:u8i7:20160805205137j:plain

f:id:u8i7:20160805205140j:plain

儲けようっていうのがひしひし伝わってくる(;´・ω・)

 

好まない。