オタクかもしれない

疲れてると時間の流れが速くなる

テストも終盤にやってきました。

お疲れちゃんこです。

今日は中々の難関だったんですけど、

最初は簡単にしてくれて行けそうだけど

2コ目がまじでやばい。

先生大事なところ言わないんだもん(-_-;)

 

面白いことに気が付いたw

皆日本人の先生のことは呼び捨てにするのに、

海外の先生はサン付けで呼ぶんですよww

友達みたいww

因みに私はいつでも先生呼び。

 

困ったなぁ~(-_-;)

スマホに替えたいんだけど、

ちょっと色んなものに登録してあって(今のケー番?が

それを変更しなきゃいけなくて面倒(´º﹃º`)

夏休み入っちゃうけど替えちゃっていいかな?(´º﹃º`)

何が面倒ってそれだけじゃなくて、

simフリーでいきたいけども

通話外せないからそんなに安く抑えられない~(´;ω;`)

もっと安く抑えるためには、通話さえなければいけるのになぁああ~~~( ;∀;)

早めに替えます(呪文)

 

弟がいきなりくれた!!!

ありがとガァル!!!

f:id:u8i7:20160804230537j:plain

ヤマザキのパンは流石添加物多くて引いた!!!

食べるのも嫌だったけど全部食べたよ!!!

食べたい人いたらあげたいくらい!!!w

f:id:u8i7:20160804231731j:plain

みかんちゃん?

f:id:u8i7:20160804231802j:plain

大好きガァル?

 

f:id:u8i7:20160804231847j:plain

ある意味ここはparadiseだった…。

f:id:u8i7:20160804231915j:plain

f:id:u8i7:20160804231919j:plain

f:id:u8i7:20160804231924j:plain

f:id:u8i7:20160804231929j:plain

f:id:u8i7:20160804232106j:plain

三兄弟になりました?

有難う御座いますぅ~?

 

あー、、、はうぴー…(´;ω;`)

f:id:u8i7:20160804232232j:plain

f:id:u8i7:20160804232236j:plain