オタクかもしれない

欲しいものリストー‼

2弾かな?3弾かな??w

すーぐ欲しい物出てきちゃって困るね?←

検討中の物も書いとく。

 

ねんどろの倶利ちゃん(´-`*)

f:id:u8i7:20160731210552j:plain

結構待ってたw

結構大人しく見える…。

色が付いたらどうなるかって感じだね。

推しキャラなので考え中~。

あぁ可愛い…(´-`*)♥

 

f:id:u8i7:20160731213935j:plain

ズーマーのハーティーダメシアン

顔のフォルムとか好き*

飽きなさそう(´-`*)♪

別売りのACアダプターは要らない。いつもPC使ってるから。

1まん4せんえん也?

スマホ買わなきゃイケる!w←

ビーグルは色?配色?デザイン?的にごめんなさい?

(好みの問題)

f:id:u8i7:20160731214301j:plain

前作のは耳の色とかは好きなんだけど、性能劣るかなって。

それなのに高いし(ビーグルも?)

こっちはハートもあって可愛い(*´ω`*)

f:id:u8i7:20160731214416j:plain

私、案外ダルメシアン好き(´-`*)

 

おばあちゃんに貰ったぬいぐるみもダルメシアンだったんだよ。

鼻が肌色で汚れるほど使ってた大好きな白猫のぬいぐるみ(みーちゃん?色んな名前付けてた気するw)

引っ越しの時に、クロネコヤマトになくされちゃって悲しくて、

代わり?にはなれないけど、それでおばあちゃんがくれたんだと思う。

でも、耳が汚くなって、そんなに汚れてもいなかったかな?

だけど処分しちゃった?最近の引っ越しで。

執着になっちゃうかなって…。おばあちゃんから無理矢理貰った黒猫みーちゃんもw

毛玉だらけでどうにもならないほどになってたし。。ね。

ダルメシアンはぶちを思い出しちゃうけど、ズーマー欲しいな?

 

ロボット犬といえば、こんなのも昔持ってました!

f:id:u8i7:20160731215135j:plain

f:id:u8i7:20160731215140j:plain

f:id:u8i7:20160731215142j:plain

懐かしい!!!w

2000年頃流行ってた、プーチ!!

本当懐かしい(´-`*)

遊びつくして、飽きるほど、壊れるまで遊びました?

2回目の引っ越しで処分したのかな?

ちょっと重くてね(^^;

コンパクトに纏められないし。

 

この頃流行ってもの、結構やってた!!

ベイブレードムシキングラブベリもめっちゃやっててどっちも同時進行でやってて

強いカードめっちゃ持ってた!ww

どんだけお金かけたんだろうね???www

もう、夢中だったから覚えてないけどw

ふたりはプリキュアとかも懐かしい❢唯一といっていいくらい、

プリキュアシリーズは初代しか見てないや( ˘ω˘ )

 

あと、ニンテンドーDSDSlite

f:id:u8i7:20160731220545j:plain

f:id:u8i7:20160731220549j:plain

3DSを妹が購入検討中~( ˘ω˘ )

私はポケモンのサンムーンがやりたいです?

プラチナ以来♪ ギラティナが凄い印象的✨

私はサンやりたいな☀

 

そして話はころころ変わるよ?

ファービー!!

叔父が持ってたんだけど、

なんか目はやけにリアルで怖いなーって印象だった。

小さい頃は。

今更になっていいなとか思い始めちゃった…。

昔のファービーの方がビジュアル的に好きなんだけど、

昔のも新しいのも、もうプレミア付いちゃって高くて買えなーーーい!w

リサイクルショップ巡りして探そう!

ネットなら此奴⤵

f:id:u8i7:20160731221209j:plain

新しいのって耳がプラスチック?みたいなんだね…。

ふわふわの方が好きぃ…_(:3 」∠)_

目はデジタルだし。。

面白そうではあるけどね。

定価高くてびっくりしたw

気ままに探すん…_(:3 」∠)_

 

次はBLだから苦手な人はback?

 

 

 

 

 

 

f:id:u8i7:20160731223248j:plain

これは試し読みで気になってた。

たつもと先生の絵綺麗だしね(´-`*)

f:id:u8i7:20160731223356j:plain

私は基本絵の綺麗さ重視ですよっ(´ρ`)

これはけっこー前から気になってるるる(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

f:id:u8i7:20160731223435j:plain

あとは絵が嵌れば。

あきカッコいいし、惇は口が猫みたいw

高尾とか、雷太みたいw

f:id:u8i7:20160731223632j:plain

たつもと先生の新作~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

試し読み読んでたから続き見たいよぉお~~?

秋葉に遊びに行ったときにでも( ノД`)

地元にはきっと無いと思うから~( ノД`)ウオーン

 

他にもあるんですけどね(´-`).。oO

パンスト、スニーカー、ヘッドフォン、リュック、トレンチコート、コート(仕事用)

サンダル、ショートブーツとかとか。

 

小学生の時に買ってもらったポンポネットのペンポーチ、

未だに使ってるけど、今になってももってるって凄い。

最初買ってもらったとき、高かったけどそれだけの価値あった。

流石に角とかボロボロになってきたので替えたい。

ずっと使えるものに‥。

初期費用高くても、ちゃんと出すべきだなって思いました。

古着とかリサイクルショップにも掘り出し物はあるけどね。

それも上手く使いつつ、探していきたい(^^♪

 

いつかの綺麗な夕焼け。

f:id:u8i7:20160731230000j:plain

人が通ろうとして、急いで撮ったからぶれちゃったけど、

逆にイイ感じ(^^♪✨