読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
オタクかもしれない

横澤さんん桐嶋さんんん💧

熱中症のお陰で眠れた°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

眠い(´Д⊂ヽ

 

予約する前にネットではあすかコミックスって書いてあったから

漫画かな?!!✨

ってワクワクしてたんですけど、

メイトで予約したとき、店員さんが小説が小説がって言ってて

あれーーーーー???(違和感

と思いつつも全部予約(前金払って)したら、

先に発売した吉野千秋の場合で勘違いしたっていう口コミ沢山で💦

あぁ~~~~…やっぱり…!って感じ。

表紙が後から出て、可愛い…!!!!!可愛いから許す…っ!!!!

ってなってたけど、いざ現物見たらがっくり感半端なかったです(;´∀`)💦

今日、予約してる所と違うメイト(いつもよく利用させてもらってるメイト)で情報が出てて

今日フラゲしました(珍しく。

書き下ろしって、本当に少ない!!!少なすぎ!!!!!( ノД`)

でも、横澤さんはかっこよく描かれて好きだったんですけど(新しい書き下ろし)

桐嶋さんカッコよく見えなかった……ショック………

書き下ろしの小説も短くて超びっくりですよ!!!(*_*)

f:id:u8i7:20160730201833j:plain

私は、シール?と(予約特典の)色鉛筆、ちょこっとしかない書き下ろしの為に1000円も出したんだなぁって( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

物足りなさ半端ないです、ハイ。