オタクかもしれない

せいり

女の子の日だからか、凄くイライラしてたと思う。してる。

さっき書いたのは突発的に

結構怒っていたので

でも、事実だから消さないでおく。

怠さのあまり、勉強できない。。

足は浮腫むし、身体は怠いわ、重いわ、頭痛はするわ、腹痛もするわ、寒気がするわ、

…女子って大変なんです。

だから、イライラしてても、そうなんだなって思っててほしい。

分かってほしい。

と思います!笑

食欲無くて、何が食べたいか分らなかったけど、

きゅうりは食べたくて食べました。

 

最近思うんですけど、コンビニによってはおしぼり無い所があるんですけど、

置けないからっていうのは凄く狭いお店しか通用しないと思うのは私だけですかね??

そう言ってくるところが、大抵それほど狭くないので、結構イライラします⚡

※女の子の日のせいが多々あり※

 

楽しいこと思い出したいのに、辛い思い出ばかり蘇ってくるのは何故?

楽しいこと思い出させて。。。