オタクかもしれない

キンプリとFree!

f:id:u8i7:20160723002442j:plain

アレクの腹筋!!!✨

特典のアレクですが、

足が曲がって縫われてた~。

急いで作ってくれた感、ある。

そこが少し残念だったかな(´・_・`)

f:id:u8i7:20160723003644j:plain

順番はこんな。

f:id:u8i7:20160723003734j:plain

初っ端カヅキ先輩でテンション上がった!

お嫁に向かわせました( ˘ω˘ )🌠

f:id:u8i7:20160723003900j:plain

f:id:u8i7:20160723003904j:plain

コウジとヒロのフード部分がちゃんと被れるようになっててびっくり!!

こんなに細かくて800円は安いと思った。

1200円取ってもいいと思う。

あと、これ、思ってたよりも大きかった印象。

結構デカい。

f:id:u8i7:20160723003909j:plain

ユキ様、小顔だったんだけど、、

お尻は大きくてw

じょ、しりょく?

f:id:u8i7:20160723003910j:plain

こっちのアレクも可愛い❣❣❣

だけど、糸出てた~( ノД`)

怖いので母に任せたい!

f:id:u8i7:20160723003913j:plain

ヒロのぬい感かわええ💖

f:id:u8i7:20160723004325j:plain

シン君の襟足要らなかったのでは??

ちょっと猿感増す🐵

f:id:u8i7:20160723004656j:plain

カズオとタイガは開けてません。※未開封です

交換か売っちゃおうかな?

 

f:id:u8i7:20160723005402j:plain

box買いしたの久々だ。

f:id:u8i7:20160723005452j:plain

空いた場所に入れてみた可愛い。

f:id:u8i7:20160723005616j:plain

ほらぁ

ほらほらぁ♥

ちゃんと頬がピンク色なんですよ!すぎょい…。

 

因みに宗介と貴澄は新品同様でした✨

f:id:u8i7:20160723005832j:plain

やったね❢❢

連れ回したりは出来ないけど、

可愛がりまう🎣