オタクかもしれない

7/21

直ぐ書きじゃないけど(前置き)

 

朝から怠くてと思ったら、熱ありました💧

ダウンしてしまい、朝からのゼミ行けず…責任者だったけど無理はダメ!ゼッタイ!!

午前中~お昼くらいまで寝て('、3[____]

友達いない授業(ノートを写させてもらえないという意味)になんとか出たよ✝

※熱あったけどねい:p

本当はいっこだけ受けて帰ろーかとも思ったけど、

同じ先生の授業に連続して出るから

諦めて出ました。

そしたら、結構大事なことやってたので良かったです。出て(ライフは残り少ない!!

その日に限って教授たちバス使ってたから鉢合わせ。

同じ語学受けてる可愛い良い子を見習おうと思いました。反省…(´・_・`)

帰りかと思いきや、予約のもの引き取りに行きましたよ!!!←バカ

メイト、この前行ったばっかww(内金払いに。

あんすた?っていうガチャに人が凄かった。

ALLOUT!!のガチャ、いつの間にか出てたんですけど、

いまいち、、、。(好きな作品だからそんなこと言いたかないけど💦)

キンプリのもちころりん、バラでも売ってた🌻

引き取りすた!

f:id:u8i7:20160722215141j:plain

この状態だったんですけど、

f:id:u8i7:20160722215207j:plain

レジでこのアレクを見た時、

蝉だ…!蝉がいっぱい止まってる…!!!wwwって密かに思ってましたあ( ˘ω˘ )

ミンミンゼミ( ˘ω˘ )

これもやっと貰ったん…!!

f:id:u8i7:20160724150428j:plain

 

夜になっちゃったから、らしんばん開いてるか不安だったけど、

行ったら人出てきて、時間見たら大丈夫でした🌟開いてました🌟

ラッキー!🌟

全然時間内だった( ˘ω˘ )🌟

セシーのDVDに付いてくるアクキーも迷ったけど、絵は可愛いけど質が悪かったのでヤメ。

このおふたりさんに🐠

f:id:u8i7:20160722232905j:plain

クーポン使ったら100円で買えたよ(´-`*)

お得嬉しい(´-`*)

一匹50円也(´-`*)

 

高島屋さんもぎり見れた(´-`*)

クロミ可愛いねぇ~♥

リルリルフェアリルかわええ💘

ドリーたちのグッズ、丁度出てた!!

鮫が可愛かったですよ:)

セールやってたの忘れてた。早く母と行きたい🎶